2017年5月25日 入荷情報。。

アカシブランドのガーチャップで。。。
2017525toukou.jpg

昨日も釣りに行ってBPルアーで釣ろうとしたんですが、
他メーカーで釣っちゃいました(笑)


GWフォトコン3位入賞オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
そして、またまたナイスバスキャッチおめでとさんです!!
いよいよ調子出てきましたね~。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。


2017年5月15日 投稿写真。。

ガウラ×BP20thコラボ「カリカリ・イーグー」で。。
2017515toukou (1)
2017515toukou (2)

B.P Bait20thカリカリイーグー45cm
※純B.P Baitではないのでフォトコン参考参戦ということで。
キャスト後、ワンアクション目でバイト、しかし乗らず、続けて2アクション目で追い喰いしてきました。
倒木越しのヒットでしたので魚を引っこ抜くのに少し苦戦しましたが、なんとかゲット。
今季初バスが例年より早めに獲れたので嬉しかったです。


カリカリイーグー参考参戦の投稿写真アリガトさんです(^。^)y-.。o○。。
何気にこの類のルアーでの投稿は少ないので自分としても嬉しいですね~。。
しかし、追い喰いでフッキングからの倒木越えのキャッチとは、、
さぞかしエキサイティングなやり取りが楽しめた事でしょう。。。
初バスおめでとさんでしたm(__)m。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年4月28日 投稿写真2

出ました!!BP20thコラボ「ひかえめウォブラ」でロクマロ!!
2017428toukou (1)
2017428toukou (2)

松井さん…
遂に僕やらかしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ww
ロクマルGETです!!!
同じ岐阜出身の田中さん松井さんのwネームルアーで釣れた事がすごく嬉しいです!!!
一生の思い出になります!!!


とにもかくにもロクマルGETオメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
まさに!有言実行でバケモノ獲りましたね~。。。
こりゃ確かに忘れられない思い出になりますわな~。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年4月19日 投稿写真1

サウスハンドBP20thコラボ「ひかえめウォブラ」で!!
2017419toukou (2)2017419toukou (1)

やりました(´∀`)❤︎❤︎❤︎
サウスハンドBP20thコラボひかえめウォブラで49センチやりました❤︎


ナイスバスおめでとさんです(^。^)y-.。o○。。
さすが!仕事が早いですね~。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年10月27日 投稿写真。。

亀山湖で価値ある1本。。
20161027toukou.jpg

昨日亀山ダムにて、先日購入させていただきました津波ルアーズ/BPのモンゴリアンクラッカーで、
1匹釣り上げることができました。40cmちょっとくらいの魚でした。
同じルアーでもう1匹掛けたのですがそちらはボート際でバラシ..残念ではありましたが、しかし十分満足な釣行でした。
スティールロッドも使いやすく好調で、ありがたい限りです。
それでは、また近いうちにお店に寄らせていただきます。
ご報告まで、ありがとうございました。


亀山湖で、価値ある1本オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
ルアー買って、こうやってすぐに結果が出ると嬉しいですよね~。。。
シーズン終盤戦、、まだまだ行けますから、頑張ってください!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年8月15日 投稿写真。。

印旛水系夏の陣。。
2016815toukou.jpg

こんばんは!
ワーム投げている人をよそめに釣れました!
ダーターで釣れたのが嬉しいです(^-^)v。
T-3Hでの初フィッシュです(((^_^;)。。
See you !! (^^♪
From Migu.


いよいよ調子出てきましたね~。。
もうちょっとしたらアソコは減水期に入り、更に期待が持てますから、、
更なる朗報に期待してますよ~(^。^)y-.。o○。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年8月7日 投稿写真。。

やっと、やっと今季初バス。。。
2016807toukou (2)
2016807toukou (1)

こんばんは!
初バス釣れちゃった(^-^)v
長かった~(((^_^;)
See you !! (^^♪From Migu.


いや~、、ホント長い道のりでしたね~。。。
何はともあれ、今季初バスオメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
コレを機に、夏~秋シーズンは爆発するといいですね~。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年8月4日 投稿写真。。

買ったばかりのハネクラ「セミヌード」で。。
2016804toukou (2)

この前お店で買ったハネクラのセミヌードで釣れたのでご報告します。
8月2日に霞水系へ釣りに行きました。
朝からどしゃ降り&風で思うようなポイントではトップは難しい状況でしたが、
夕方から風裏ではやれる状況になりましたのでハネクラのセミヌード投入。
ポイントへの1投目で本気食いのバイトが出ました!
霞水系では大きい?49㎝でした。。
あと1㎝の壁がなかなか越えられないですね(笑)


ですよね~。。。
この1センチの壁はなかなか大きいです(-。-)y-゜゜゜
とりわけ霞水系では、48センチ49センチはけっこう釣れても、50アップはね~。
まあ、次こそ文句なしの50アップ!狙ってください(^O^)/。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年7月25日 投稿写真3。。

BP20周年コラボ「ビタンゴ」で。。。
2016725toukou (2)

数は6本ですがサイズが…。。
今回はビタンゴが良かったです😆🎵🎵


写真を見ても、ちゃんとコーチドッグ柄が「バスポンド」ってなってるのが分かりますね~。。
記念ルアーでの一本、、アリガトさんです(^。^)y-.。o○。。。
っていうか、6本も釣れば十分でしょ。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年10月25日 投稿写真。。

まだまだ印旛水系も終わってないですね~。。
20151025toukou.jpg

こんばんは!今年最後のつもりで行ってきましたが、意外にも釣れてしまいました。
相変わらずの大減水。フローターきついです(>.<)y-~とにかく釣れて良かった~(/_;)/~~
See you !! (^^♪From Migu. <<ヒットルアー:ボッコム「テュララ」>>


シーズンラスト釣行での1本、、オメデトさんです(^o^)丿。。
それより、さすがにあの減水の中でのフローター釣行はキツイですよね~。
ラストって事は、次は春になって水位が上がってからになるのでしょうか。。。
まあその間、ガッツリ釣欲を溜め込んでおいてください!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示