2017年10月18日 投稿写真1。。

マグナムBPミノーでマグナム50アップ。。
20171018toukou1.jpg

お疲れ様です。。
琵琶湖でマグナムBPミノーで52とれました〜!


お見事!マグナムBPミノーでマグナム50アップ(^O^)/。。
あの、強い釣りがハマったんですね~。。。
オメデトさんです!!見事な琵琶バスです(^_-)-☆。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。


2017年8月13日 投稿写真。。

BPミノーでダイレクト初50アップ。。
2017813toukou (1)
2017813toukou (2)

こんにちは!埼玉の少年ハイジです♪ヽ(´▽`)/
今朝琵琶湖で鉄板のBPミノーで53㎝釣りました❗
しかもダイレクトリールで初の50UP❗楽しすぎです❗


先ずは、BPミノーでダイレクト初50アップオメデトさんです(^O^)/。。。
こりゃ、タマリマセンね~。やっぱりBPミノーは大物を引っ張り出す力があります!!
まあしかし、さぞかしスリリングなやり取りが楽しめた事でしょう。。。
次に狙うのは、ダイレクトロクマルですな~(^。^)y-.。o○。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年6月25日 投稿写真2

マグナムBPミノーでマグナム57センチ。。
2017625toukou (1)
2017625toukou (2)

マグナムBPミノーで57センチ頂きました!!
ライジャケは腰に巻いてます。。。


お見事!マ~グナ~ムフィッシュおめでとさんです(^。^)y-.。o○。。
やっぱり、このルアーは大物を引っ張り出しますよね~。。。
ゴッボン!ゴッボン!!やめられません(>_<)。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年6月8日 投稿写真2

野池でBPミノー48センチ。。
2017608toukou3.jpg
ナイスコンディションの48センチオメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
ちょっと忘れられがちだけど、やっぱりBPミノーはいい仕事してくれますね~。。。
もちろん明日からの遠征釣行には忘れず持って行きます。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年4月12日 投稿写真1

必殺!ジョイントBPミノー。。
2017412toukou (1)

昨日はまあまあの風なので風裏のいいところだけランガン💨
ルアーは必殺のジョイントBPミノー!ほんまにこのルアーは鉄板です。
アクション後のポーズ・・次の動き出しで💥!久しぶりナイスバイトのビックリ合わせ。
あー興奮した♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


先ずは、ナイスバス!オメデトさんです(^O^)/。。。
こりゃ、タマリマセンな~。。
ほんとジョイントBPミノーは必殺ルアーとして秘かに愛用してる人が多いんですよね~。
これからも、ここぞ!と言うポイントで投げてくださいね~(^。^)y-.。o○。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年11月5日 投稿写真。。

冬到来間近の新潟から。。
20161105toukou (1)
20161105toukou (2)

松井さん、お久しぶりです!
なかなか振り向いてくれなかった水路でようやく釣れました‼︎
久しぶりにBPミノーで釣れたのもうれしいです(^^)


シーズンも終盤に差し掛かったこのタイミングでの一本!!オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
コレは、サイズはともかく嬉しいですよね~。。。
新潟は、もうちょっとすると雪が降り始めるかもしれないけど、もうひと踏ん張り頑張りましょう!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年9月7日 投稿写真2。。

やっぱり琵琶湖で強いBPミノー。。
2016907toukou (3)
ホント、いかにもなコンディションの琵琶バスです。。
2016907toukou (4)

琵琶湖でBPミノーにでました!57センチ(>_<)自身の記録を更新できました!!
ジャーク後にステイしてたら思いっきり食ってきました!!
S-3クラシックで釣った初バスがこのサイズでうれしい限りです(*^^*)
またS-3ですがメチャクチャ使いやすいです!このサイズのバスでも全く問題なくランディングできました!
大事に使わせていただきます!


先ずは自己記録更新のナイスバス、、オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
やっぱりBPミノーは琵琶湖で効きますね~。。。
発売当初の事を今でも思い出します。。
そして、BPロッドS-3クラッシックは信頼と実績のS-3ベースのロッドですから、、間違いないです(^_-)-☆。。
これからもご愛用ヨロスクです!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年11月14日 投稿写真2。。

まだまだ終わらない!武やんの快進撃はいつまで続くのか。。。
20151114toukou3.jpg 20151114toukou4.jpg

毎度です。昨夜の天気予報では、昨日からの雨が、今日一日降り続くとの事で、遅めに起きたら雨は止んでいて、更に暖かいと来たら、行くよね~。で、やっぱり行っちゃいました。前回の当たりルアーのヒッターで着水→ポーズ→チャッ!ドン!!で、幸先良く43㎝ゲッツ!(^o^)。。
次の流れ込みは、昨日からの雨の影響でかなり濁ってたんで、あかんやろな~と思いつつバンピーをカショカショカショと引いてたら、ドン!!とびっくりバイトで45㎝頂きました。(^o^)この時期に2本も釣れて自分には、出来過ぎで大満足です。
ほんま行ってよかった(^o^)/~~~武やん。。


ヒッターで43センチからの、BPミノーで45センチとは、、スバラシイ(^_-)-☆。。
この時期としては出来過ぎでしょ!オメデトさんです。。。
こりゃマジで今シーズンはやめられませんね~。
もう、この際だから今後もずっと行き続けてください(^o^)丿。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年8月28日 投稿写真。。

昨日独り言ブログでお知らせした、アメドリマグナ~ムに反応してのYさんからの投稿です。。
2015828toukou (1)2015828toukou (2)

2015828toukou (3)

<<本人談>>今年は あんまし釣りに行けてませんが、
昨年の冬にこんなの作りました‼️


なんとも、、ヘビ皮フェチな。。。
実は他にも、エキスパート、マニューバー、バブルジャーキー、ヒッター、チョッカー等のヘビ皮仕様の写真も頂いております。。しかし、ヘビ皮などのナチュラルマテリアルは釣れると聞きますが、、マグナム長尾さん!本当なんでしょうか?今度しっかりと話を聞いてみたいと思います。。
プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示