2017年7月2日 投稿写真。。

WOWコラボスラントで50アップ。。
2017702toukou (1)
2017702toukou (2)

松井さんこんにちは!福島県の○浦です。
WOWコラボのスラントウォーカーで51㎝出ました!
ワンバイトのみでしたがいい魚釣れましたー(^O^)。。


先ずは50アップキャッチオメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
ワンバイトのみでも、コレが釣れれば充分ですよね~。。。
実は今年もWOWコラボアイテムを仕込み中なのでお楽しみに!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。


2017年5月22日 投稿写真2

コチラはスラントでサイズアップ&50アップ。。
2017522toukou (2)
2017522toukou (1)

先日友人とスラントウォーカーでダブルエントリーしていましたが、
少しだけサイズ更新できましたのでよろしくお願いいたしますm(__)m
先日ですが、夕マズメに時間ができて、2本良型ゲットです、なんとか50センチに到達⁉(笑)♪
サインいり、パーカーがもらえますように( ☆∀☆)
そして友人の47センチもトップ20にはいりますように♪


これまたサイズアップ成功オメデトさんです(^O^)/。。
50センチあればTOP20は確実ですし、47もTOP20圏内大丈夫でしょう。。。
最終決定は、本日の独り言ブログをお楽しみに(^。^)y-.。o○。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月14日 投稿写真2

出ました!スラントで51センチ。。
2017514toukou (1)
2017514toukou (2)

松井さん!やっと参加出来ます!
先週はマズルライくんカラーで雷魚75の雷フィーバーでしたが、今日は浮きゴミが多くペラ系御臨終!
久々のスラント!投入!キャスト、ステイ、カション、カション!2アクションでジュボッ!
ナイスな51でした!
あっこの後、WKP雷魚に持ってかれました!
有難う御座いました!


先ずは、ナイスバスおめでとさんです(^。^)y-.。o○。。
そして、待ってましたの投稿!アリガトさんです。。。
相変わらずいい魚釣ってますね~。。
コレはほぼTOP20圏内確実ですな(^_-)-☆。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月13日 投稿写真2

WOWコラボのスラントでサイズアップ。。
2017513toukou (4)
2017513toukou (3)

GWフォトコン前回の投稿から1㎝更新しました!
バスポンドwowコラボ スラントウォーカーで47.5㎝です!
カヤックの側の草から出てきて食うところまで全部見えました(°▽°)
雨降ってたので警戒心が薄れてたんですね(^_^)v


ナイス!GWフォトコン投稿サイズアップ(^O^)/。。
久々の恵みの雨で魚の活性が上がったのは間違いないでしょう。。
そんな激烈バイトが目の前で見れるんですからトップの釣りは最高ですよね~。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月4日 投稿写真1

二人仲良くスラントで47センチ。。
2017504toukou (8)2017504toukou (9)
2017504toukou (10)

いつもBPの投稿楽しみにしています♪
今日はBPタックルを揃えた友人とのんびりボート釣りにいってきました♪
夕暮れ…二人してスラントウォーカー!(笑)そして47センチの同じサイズ!!
最高のお休みになりました♪
なかなかお互い子育てでいけませんがまたいい釣りができるように育児、仕事、釣りに頑張りたいとおもいます!


二人揃ってのスラント47センチ!オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
しかし、どれだけ仲がいいんだか。。。
たまにしか行けない釣りで、揃って結果が出て良かったですね~。。
また頑張って働いて、育児して、釣りにも行きましょう!!
PS) 受信設定の問題か??メール返信できませんでしたのでアシカラズm(__)m。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年4月26日 投稿写真2

GWフォトコン暫定首位の51センチ出ました。。
2017426toukou (3)
2017426toukou (2)
スラントウォーカー丸呑み( ̄▽ ̄)。。。
2017426toukou (1)

4月25日火曜日。
ぼくにとってのまさに禁じ手、
B.P.Bait スラントウォーカー(初期羽モノ)で、51センチ。
はぃ、今年も バスポンドのG.W.フォトコン参戦いたします。。


やっぱり今年も来ました!!讃岐のKai氏GWフォトコン暫定首位の51センチゲット。。。
何はともあれ、景気づけの50アップ投稿アリガトさんです!!
コレは多分、プレミアムなナイロンフードジャケット狙えますね~(^。^)y-.。o○。。
ちょっと気が早いですが、オメデトさんです(^O^)/。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年9月3日 投稿写真。。

日暮れ時の鉄板スラント。。
2016903toukou.jpg

今日は夜勤明けで昼過ぎからの釣行で霞水系に来ています。
土日プレッシャーなのか全然バイトがなかったのですが日暮れ時にスラントウォーカーにバイト!
しかしながら乗りませんでした(泣)
悔しがる暇もなくすぐにまたバイト(笑)
強烈な引きはまさかキャットフィッシュかと思いましたがエラあらいでバス確定!
かなりマッチョなバスが来てくれました。


何はともあれ、ナイスなバスオメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
まさに本湖クオリティー?の綺麗なマッチョバスですね~。。。
やっぱり秋は羽モノが効くみたいですから、次に霞に行くときには自分も忘れないようにしないとですね~。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年6月2日 投稿写真。。

印旛水系オカッパリスラント。。
2016602toukou (1)
いつもオカッパリでコンスタントに結果を出すのは凄いです。。
2016602toukou (2)

こんにちは~
今回は印旛水系での釣行です
ザッパーで痛恨のバラシ……
しばらくザッパーで打ちましたが…… 近寄るもバイトしない……(TT)
ルアーチェンジでスラントに交換しての2発目ででました♪
では又投稿させていただきます(^。^)/~~~


オカッパリで、粘り勝ちの価値ある1本ですね~。。
オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
そして、いよいよ羽モノが効く時期になってきましたかね~。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年4月15日 投稿写真。。

お久しぶりですm(__)mザッパーマイスターさん。。
2016415toukou (1) 2016415toukou (2)

お久しぶりです。今年初のバス釣行に昨日行って来ました、ザッパーマイスターで御座います。
場所は印旛水系 時間がとれたので~ 昼間の釣行です。。
ルアーはスラントくん同じ場所で二連チャンゲットで楽しませて頂きました 。


久々の投稿と思ったら、いきなりの2蓮ちゃんゲットとは、さすがです。。
ここんところの話を聞いてると、やはり沼系フィールドもいよいよ良い感じになってきたみたいですね~。
あ~~~っ、自分も沼バスに会いたい(>_<)。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年8月29日 投稿写真1。。

千葉のK沢さんからの投稿です。
2015829toukou (2)

<<本人談>>千葉県のK沢と申します。
かなり、小さいですがBPタックルで釣れたので送ります。


小さくても1本は1本。。オメデトさんです(^。^)y-.。o○。
今度は、もっと大きいの狙ってくださいね。。。
ところで、受信設定の問題か?メール返信できませんでした。。
アシカラズm(__)m。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示