2017年8月5日 投稿写真。。

ちっちゃいバスにも人気のザッパー。。
2017805toukou.jpg

松井さんこんにちは。
久々に釣れました!
でもちっちゃ~!( ̄0 ̄)武やん


小っちゃくても1本は1本。。
サイズは選べませんからね~。。。
まあ、夏の小バスモードって事で、しょうがないですな~(*^^*)。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。


2017年7月24日 投稿写真。。

連投!今度はロンザパUBでナイススモール。。
2017724toukou (1)
2017724toukou (2)

松井さん、こんにちは。
前回のお知らせが金曜日。今回の投稿が日曜日の釣果……なんか調子いいですっ。
この日は地元の方にガイドいただき、初ダムに行って来ました。
テッパンの「ロンザパUB」「ザッパー」などで計5本のスモールをいただきました!


いやホント、、絶好調ですね~(^。^)y-.。o○。。
羨ましい限りです。。。
スモールはトップに出ても乗りが悪い印象ですが、しっかりフッキングしてますね~。
お見事です(^_-)-☆。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年7月22日 投稿写真。。

キールザッパーほか計4本。。
2017722toukou (1)
2017722toukou (4)
2017722toukou (2)
2017722toukou (3)

松井さん、こんばんわ。
いやぁ~今日は最高でした! 5バイト4フィッシュの1バラシ……。
朝は強風レベルだったので、ラトル入りの「キールザッパー」を選択し、2本ゲット。
その後は「チョッカー」の“ジョボッジョボッ”アクションで1本追加。
トドメは今年のお正月にお店で買った、20thアニバーサリー・ルアーでアニバーサリーな締めとなりました。


オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
コレは納得の釣果報告ですね~。。。
それも40アップのナイスバスばかり!!
お見事です(^_-)-☆。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年7月17日 投稿写真2

リボルバー&マグナムザッパー。。
2017717toukou (1)
2017717toukou (2)

お久しぶりです!埼玉の少年ハイジですヽ(´▽`)/
ホームリバーにてマグナムザッパーで40㎝釣りました!最近手に入れたリボルバー411での初40UP!
ダイレクトリール楽しすぎる(o^-')b ! ハマっちゃいました!


リボルバーで、マグナムザッパーで、、ナイスバスおめでとさんです(^。^)y-.。o○。。
コレが更に大きなバスになったら、ダイレクト逆回転しまくりのやり取りが楽しめて、更に面白いですよ~。。。
マジでヤバイですから、覚悟しといてくださいね。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年7月12日 投稿写真。。

ロンザパUBでスモール連発。。
2017712toukou (2)2017712toukou (1)

先週末、スモールを狙いに地元のリザーバーでカヤック釣行へ。
ドピーカンの真昼間に38と44の2本ゲットできました!
ヒットルアーはいずれもロングザッパーUB!
とにかくこの日はロンザパUBのただ引きが効きまくりで、投げれば何かしら反応をもらえる。
そんな最高の1日でしたー^^


ロンザパUBはスモールにも効くんですね~(^。^)y-.。o○。。
オメデトさんです!!
スモールってただ引き系のルアーに反応がいいって聞きますので、ツボにハマったんでしょうか。
けど、真っ昼間に結果が出ると嬉しいですよね~。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年6月15日 投稿写真。。

八郎遠征でザッパー大活躍。。
2017615toukou1.jpg2017615toukou2.jpg
2017615toukou3.jpg
2017615toukou4.jpg
2017615toukou5.jpg

こんばんわ、いつも3人釣行のH田です。
行って来ました恒例の八郎遠征、バイトは多数ありました。
しかし、乗らなかったり❗ばらしたりで結局K藤が7本、S喜が1本、自分が2本でした。
最大はK藤が49㎝S喜が41㎝自分が48㎝でした。
フィールド状況(葦原の減少など)の悪化がありますが、捕れれば40UPです。
また、お店に伺います。


八郎遠征、なかなか楽しめたようですね~(^。^)y-.。o○。。
葦の減少などフィールドの悪化は気になるところですが、今後どうなっていくんでしょう?
まあしかし、ザッパーファミリーは葦系フィールドでは強いですよね~。。。
間違いないです(^_-)-☆。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月17日 投稿写真1

霞本湖ちょっと回復&ちょっとサイズアップ。。
2017517toukou (3)
2017517toukou (2)

おはようございます(*´∀`)♪0.5ミリアップの39センチです。
霞本湖はほとんど水位回復してません!気持ち程度です!


まだ、霞本湖の水位はそれほど回復してないんですね~。。
そんな中、コンスタントな釣果はさすがです(^_-)-☆。。。
GWフォトコン終了まであと4日。。
もうひと踏ん張り頑張ってみてください!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月10日 投稿写真1

厳しい減水の霞本湖で貴重な一本。。
2017510toukou (3)
2017510toukou (4)

いつもバイトある場所でやっとのせました。
38.5とサイズは小さいですが楽しませてくれました。
こいつ出たあとバイト2回ありましたがのりませんでした~。


あの減水した厳しい状況の霞本湖で、よくぞ結果を出しました。。
サイズはともかくとして、お見事です(^_-)-☆。。。
しかし、ロンザパUBは霞水系では安定感ありますね~。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月7日 投稿写真3

3日間粘って待望の1本。。
2017507toukou (3)
2017507toukou (4)

N柄ダム調査報告
苦節3日、ついにきました。
ロングザッパーの仏引きに49センチが食いつきました。


いや~、、ホント3日間粘って投げ続けた甲斐がありましたね~。。
執念の一本、、オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。。
こりゃ、今年のNダムは期待がもてますな~。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月5日 投稿写真2

ザッパー・ウッドクラッシックでサイズアップ。。
2017505toukouu (1)
2017505toukouu (2)

本日はホームグランドへ行って来ました(ᵔᴥᵔ)
今年ホーム1発目は42cm!ルアーはザッパー・ウッドクラッシックです❤️
テトラ奥に入れてタダ引き中出ました!
シーズンインの時期はゆっくりのタダ引きに効果が有るような…(^^)
今日の結果は4バイト1バラシ1キャッチでした!


ホーム開幕&GWフォトコンサイズアップオメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
やっぱり、UBリグのルアーはただ引きで威力を発揮しますね~。。
着実にサイズアップ、、次の目標は45アップそれとも50アップ?!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示