2017年8月12日 投稿写真1

チョッカーで極小バス。。
2017812toukou (2)

松井さん こんにちは。
昨夜は飲み会でヘロヘロ状態での帰宅でしたが気合いで早起きして行きました。
が、先週にも勝るちっちゃいのが一匹のみでした(^_^)ゞ武やん。。


こりゃ、、まさに極小バスですな~(^。^)y-.。o○。。
ある意味凄いかも・・・。
お疲れさまですたm(__)m。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。


2017年6月18日 投稿写真。。

チョッカーで人生初50アップ。。
2017618toukou (1)
2017618toukou (2)

とうとうやってしまいました✨
シュンスケチューンのチョッカーで
人生初の50UPいただきました❗
やっぱりチョッカーはデカバスにきくって言う伝説はほんまやったんや😱


先ずは、人生初50アップ、、オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
しかもナイスコンディションの綺麗なバスですね~。。。
この勢いで今年は50アップ量産しちゃってください!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年6月8日 投稿写真3

息子恐るべし!チョッカーで48センチ。。
2017608toukou4.jpg
2017608toukou5.jpg

2度目の投稿は息子になります。
霞水系にてチョッカーでやりました( ◠‿◠ )惜しくも50には届かなかったけどいいサイズが釣れて本人は大興奮❗️
親子共々これからもBPを使い続けさせてもらいますm(__)m


こりゃ凄い(*^。^*)。。。
将来有望な息子さんが居て羨ましい限りですな~。。
立派なトップウォーターアングラーになるよう、これからも英才教育ヨロスクです!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月14日 投稿写真1

チョッカーで、残念ながらサイズダウン。。
2017514toukou (3)
2017514toukou (4)

昨晩チョッカーでサイズdownしましたが43出ました!
三連発バイトから四発目で乗りました。
元気の良い子でした。


サイズダウンはちょっと残念ですが、それでもナイスバスおめでとさんです(^。^)y-.。o○。。
しかし、コンスタントに結果出しますね~。。。
GWフォトコンは残すところあと一週間!もうワンチャンス頑張ってみてください(^O^)/。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月7日 投稿写真1

チョッカーで有言実行の1本。。
2017507toukou (5)
2017507toukou (6)

埼玉の少年ハイジですw
チョッカーで40ゲットしました!
昨日みたいなデカイのは出なかったですが(^o^;)9バイト2キャッチでした。
もう1匹はスモールの25㎝、BPルアーではなかったですが、他は全てBPルアーでのバイトでした。


先ずは、有言実行の写真投稿アリガトさんですm(__)m。。
見事に結果出しましたね~。。オメデトさんです!!
サイズは選べませんから、40センチでも十分でしょ。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年11月9日 投稿写真1。。

流行りの?チョッカーで雪降る中締めの1本。。
20161109toukou (3)

ワンバイトをモノにする!
会津は今年最初の雪予報…
爆風&横殴りの雪にも負けず入水ψ(`∇´)ψ
感無量death‼️


今年一番の寒波が押し寄せ、雪降る中の価値ある1本、オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
こりゃ、確かに感無量の1本ですわな~。。。
コレで気分よく雪シーズンを迎える事が出来ますね~。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年5月6日 投稿写真。。

チョッカー投稿。。
2016508toukou3.jpg
チョッカーをがっつり丸呑み47センチ。。
2016506toukou4.jpg

いつもBP愛用させて頂いてます! 主にチョッカーとスラントウォーカーとロングザッパーです!
釣れます!カッコイイです! 私は兵庫ですがそちら方面に行く際には絶対お店に寄らせて頂いきます!
ブログも楽しく拝見させて頂いてます!p(^_^)qバーナビー可愛いですね~!
チョッカーで今日5月5日に釣りました! 毎回チョッカーには助けられます。(^ー^)ノ。。


先ずは、釣れたて新鮮な投稿写真ありがとうございますm(__)m。。
そして、いつもBPルアーご愛用アリガトさんです!!
チョッカーはダブルスイッシャーとしてはちょっと地味なタイプになりますが、、だからこそ特別な存在のルアーだと思います。
これからもBPルアー投げ倒してください(^。^)y-.。o○。。
そして、こっちに来る機会がありましたら是非お店にもお立ち寄りくださいね~。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年3月9日 投稿写真。。

春らしいナイスバス!チョッカーUBでキャッチ。。
2016309toukou.jpg

大変ご無沙汰しておりますm(__)mとぱです(^^)
春爆しました!!この日はチョッカーUBでした!
昨日は1年で最も釣れた日になると思いますw
厄年なのに最高の春を迎えニヤニヤしながらエントリーへ戻る途中、、沈しますた(~_~;)
そしてスマホが僕をおいて先に逝きますた(T_T)逝くな!アンドレ!!私をおいて逝くんじゃないっーー!!
と、ベルばら風に叫んでみましたがアンドレは逝ってしまいました(T_T)
というわけでソフトバンクで新しいアンドレを買うことになりますた。。。
えーと何の話でしたっけ?(笑)ああ、厄年ってサイコー♪です
でわでわm(__)m


いいな~。。いいな~。。。
自分も釣りたかったな~(-。-)y-゜゜゜
やっぱり、この時季はダム湖なんですかね~。。
何はともあれ、、ナイスバスおめでとさんです(^_-)-☆。。。
そりゃ、ニヤニヤが止まりませんわな~。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示