2017年5月10日 投稿写真2

スゥィーパーでサイズアップ成功。。
2017510toukou (1)
2017510toukou (2)

大好きなシトシト雨の中、スウィーパーで嬉しい一本出ました。
サイズも1㎝UPの46センチ❗️
フロッグでも出たんですが、ジャンプしてバレました(T . T)
さらにサイズUP目指して頑張ります。


まさに!恵みの雨ですな~(^。^)y-.。o○。。
サイズアップオメデトさんです!!
そうです!まだまだGWフォトコン終了まで日にちありますから頑張ってください。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。


2017年3月15日 投稿写真。。

2017初フィッシュが見事スゥィーパーで50アップ!
2017315toukou.jpg

今期初バス頂きました。自分のカヤックとお揃いの水色スウィーパーでした( ^-^)
千葉県T湖、相性いいです(^_^)/


先ずは今季初バス50アップオメデトさんです(*^▽^*)。。
ホント、、出来すぎのスタートが切れて良かったですね~。
水色のカヤックで、水色のスゥィーパーで、2017初バス50アップ!!最高です(^_-)-☆。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年9月7日 投稿写真1。。

スゥィパーで待望の1本。。
2016907toukou (1)

やっとスウィーパーバス釣れました(((^_^;)
これまで何度となく、らい~を含め強烈バイト貰ってたんですが、なかなか乗らず(>_<)
気持ちの問題ですがピカピカのB.P.フック#3/0に変えて挑んだところ、しっかり乗りまして。。。
フックはピカピカの方が釣れる気がしちゃいます(((^_^;)
この他に一本バラシ。アカシさんのプラッチックサンデームーンにワンバイトと、なかなか生命感のある釣りが続いております!
やはりもっと大きいのが欲しいですね~。
ひとまずスウィーパーで釣れて肩の荷がおりたところです。
スウィーパーのターン性能はホントに素晴らしいですね!
これまでもこのシステムを使い葦ゴミのポケットで何度となくバイトは貰ってたんです。
今日は気持ちよく首振りしていたところから~の仏引きにガバーーーっと!
このカラーも効くのかな~???
とにかく嬉しい一本であります(^^)v
See you !! (^^♪From Migu.


スゥィパーでの待望の1本オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
お得意の、軽快な首振りからの仏引きは鉄板パターンですからね~。。。
フックの件は、、好き嫌い有りますし、気持ちの問題だと思います。ハイ。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年8月20日 投稿写真。。

スゥィーパー&ロンザパUBで。。。
2016820toukou (1)
2016820toukou (2)

お盆休み1日目の釣果です。小バス祭の中やっと出た2本でした。
スゥィーパードッド3カラー:40センチ
安定のロンザパUB:43センチ


共に良い魚ですね~(^。^)y-.。o○。。
オメデトさんです!!
ドットスリーカラーのスゥィパーも、やっぱりカッコいいですね。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年7月31日 投稿写真。。

出ました!スゥィーパー50アップ報告。。。
2016731toukou (1)

2016731toukou (2)

2016731toukou (3)

はじめまして。三重県の○谷と申します。あまりの嬉しさに連絡させていただきました!
サイズもそうですが、引きが凄すぎてグリップまで水面に引っ張られて大事なリボルバーが浸水しそうでした(汗)
友人の黄色スウィーパーはチビバスに遊んでもらってました(笑)
今後も素敵なタックル作りをお待ちしてます!ありがとうごさいます。


お見事!そしてオメデトさんです(^O^)/。。。
スゥィーパーでは初の50アップ投稿は、自分としても嬉しい限りです。。
その見た目のポップさとは裏腹に、ちゃんとした実力も兼ね備えたルアーであることは間違いありませんから。。
投稿写真ランキングでも、まさに赤丸急上昇中です(^_-)-☆。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年7月25日 投稿写真2。。

カスタムペイント「スゥィーパー」での一本。。
2016725toukou (3)

2016725toukou (4)

スゥイーパーで40up取れました!ギリギリ40cm。。
千葉県唯一の村の隣に住む○井と言います。
今回はフローターだったので次回はカヤックで釣れたらなぁって。。。
これからもよろしくお願いします。


自身のカヤックカラーに合わせてカスタムペイントしたスゥィーパーでの一本!オメデトさんです(^。^)y-.。o○。
おっしゃるとおり、今度はカヤックとお揃いでの投稿写真楽しみにしてますね~!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年7月25日 投稿写真1。。

夕景に映えるスゥィーパー初バス投稿。。
2016725toukou (1)

おばんでございます‼️
僕もスゥィーパーで初ゲットキメたりました‼️‼️


スゥィーパー初バスオメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
夕景の雰囲気も含めて、綺麗な良い写真ですね~。。。
いよいよ夏本番!更なる大物スゥィーパーで狙ってください!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年7月20日 投稿写真3。。

スゥィーパー de ナイスフィッシュ。。
2016720toukou1.jpg
2016720toukou2.jpg

スイーパー初釣行にて…。やりました。。
茨城、 小貝です。
気持ちよくスュッポッと持って行ってくれました。。


スゥィーパー初フィッシュが、45センチ越えのナイスフィッシュ!!
コレは文句なしの1本ですね~(^。^)y-.。o○。。
スゥィーパー、、なかなかいい仕事してくれるでしょ~。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年7月15日 投稿写真2。。

レンタルフィールド片倉ダムでスゥィーパー二連発。。。
2016715toukou (1)
2016715toukou (2)
昨日、釣行帰りに興奮気味にご来店し嬉しい釣果報告をしてくれたJeylee_Queさん。
レンタルフィールド片倉ダムでスゥィーパーがいい仕事してくれたみたいで、お替りでもう1個スゥィーパーご購入。
ありがとうございました(^。^)y-.。o○。。
ちなみに、詳細はJeylee_Queさんのインスタページをご覧あれ!!
PS) 本人に確認しましたところ、腰に付けるポーチタイプのライジャケを付けているとの事です。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年7月7日 投稿写真。。

スゥィーパー釣果報告写真続々と届き始めてます。。
2016707toukou (1)
2016707toukou (2)

7月6日、T湖にて気持ちイイデビュー戦になりました(^-^)。
自分のカヤックの色に合わせたスウィーパーでのナイスフィッシュだったので嬉しさも倍増でした(^.^)。。


いいですね~(^。^)y-.。o○。。
自身のカヤックとお揃いカラー「スゥィーパー」で幸先よくナイスバスゲット。
こんな見た目でも、釣れる仕組み?はザッパー譲りですから、間違いないです(^_-)-☆。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示