2017年8月16日 投稿写真。。

ヒッターの季節到来!またまた50アップ。。
2017816toukou (1)
2017816toukou (2)

こんばんは❗魚ヒロシです。
お盆休み中の釣果になります。
ホーム入○川で、ヒッターにて50up釣れましたよー‼
天候悪く、ビチョビチョにもなりましたが…… 。
この一発でテンションMAXですね❗


関東メジャーフィールド入○川での50アップはお見事です!!
オメデトさんです(^O^)/。。。
そりゃ、コレが釣れれば雨でビショビショになっても全然問題ないですよね~。。
いよいよ、夏から秋のハネ物フィーバー始まりましたかね(*^。^*)。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。


2017年8月11日 投稿写真。。

ヒタヒタヒッター50アップ。。
2017811toukou2.jpg
2017811toukou.jpg

お疲れ様です。
ヒッターで今季初ゴ〜ジャップいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!


先ずは、今季初50アップオメデトさんです(^O^)/。。。
今年は意外と苦戦しましたね~。
やっぱり、夏~秋シーズンはハネ物が大活躍するのは間違いないですな。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年8月10日 投稿写真。。

ヒッターで執念の一本。。
2017810toukou (1)
2017810toukou (2)

こんにちは。初めて投稿させて貰います。
7月4日中央排水路でお会いした者です。
めげずに40upを目標に頑張っていましたが、念願のB.Pルアーで40upをキャッチ出来ました。
着水後のポーズ中にガボッと出ました。ヒッターRHです。。


スバラシイ!あの不毛感漂う中央排水路で執念の一本オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
もちろん絶滅した訳ではないですが、よくぞ頑張りました。。。
次は、45アップそして50アップですな~。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年6月26日 投稿写真。。

ヒッターでヒタヒタ50アップ。。
2017626toukou (1)
2017626toukou (2)

昨晩ヒッターでジャスト50が釣れました。
前日に同じくヒッターでかなりの大物をキャッチ寸前でバラしてしまっていたので、なんとかリベンジできました。
さらに大きなバスを目指して楽しみたいと思います。


前日の手元バラシは残念ですが、即リベンジが出来て良かったですね~。。
オメデトさんです(^O^)/。。。
これから魚の状況も回復して来るでしょうし、まだまだ大物狙ってください!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年6月4日 投稿写真。。

シングルブレード増田さんヒッターで50アップ。。
2017604toukou.jpg

EZ湖真っ昼間の本湖。。
ヒッターで50アップです!


真っ昼間、青空の元、、見事な50アップオメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
こりゃタマリマセンな~。。。
いい写真です(^_-)-☆。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月7日 投稿写真4

出ました!ヒッターで50センチ。。
2017507toukou (1)
2017507toukou (2)

お疲れ様です。初投稿になります、、、
本日ヒッターにて50ジャスト??を取ることが出来ました!
この2日間ヒッターでパターンがハマり8本ほど取りましたがやっと50を、、、
一応写真でのサイズ判定をして頂ければと思います。
サイズが伸び悩んでいたので嬉しい1本でした!
更に上を目指して明日も頑張ります、、、


はい!ブリッと50センチ!!オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
しかし、二日間に渡りヒッターで8本とは、何かツボにハマったんでしょうね~。。。
自分もそれくらい釣ってみたいもんですわ。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月3日 投稿写真2

やっぱり信頼のヒッターでヒッタヒタ。。
2017503toukou (2)
2017503toukou (1)

イクメン&仕事から帰ってからの家事&奥さん孝行を頑張った甲斐があり、
このゴールデンウィークに1日だけ釣りを許して貰えました(*⁰▿⁰*)
夜から朝までの時間限定ではありましたが、信頼のヒッターで12バイト3フィッシュ3ポロンでした。
サイズは36cm、45.5cm、42cmと、大台には乗りませんでしたが、満足のいく釣りが出来ました(*´∀`*)
足元でバイトしてポロンした2匹もよんじゅうクラスでした。


貴重な時間でGWフォトコン参加アリガトさんです(^。^)y-.。o○。。
12バイト3フィッシュとは、十分満足の釣行となって良かったですね~。。
今月21日までフォトコンは続くので、更なる大物狙ってください!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年4月19日 投稿写真2

ヒッター&フッカー連発!川フィールドも開幕。。
2017419toukou (3)2017419toukou (4)

こんにちは、初バス捕りました❗地元のホームリバーにて、ヒッターで40❗フッカーで38です。久しぶりにフッカーで捕れたのは嬉しかった~⤴ちなみに、○藤は終了寸前に、いいサイズばらしてました。残念😢⤵⤵2時間半でバイト6発有りました。


先ずは初バスキャッチおめでとさんです(^。^)y-.。o○。。しかも2本も。。。
ここのところの夏日続きで、フィールド状況も一気に上向きになったんでしょう。
フッカーは、自分もすっかり使わなくなってしまったけど、今でも「釣れる」ルアーです。ハイ。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年4月5日 投稿写真。。

またまたヒッター投稿写真。。。
2017405toukou (1)
2017405toukou (2)

お久し振りです。新潟の藤○です。
ようやく、ご報告ができます。
今シーズン初、やっとトップで上げることができました!
ヒットルアーは、先日同行したS井氏も使って初バスをゲットしたヒッター。
超デッドスローで地味~なバイトでしたが、お腹パンパンの46。感無量です。
昨年もそうでしたが、この時期ヒッターには助けられてます。やはり信頼できるルアーですね~^^
あとは新調したカヤック、サウンド9.5で釣るだけです!今シーズンもよろしくお願いします!


お見事!そして今季初バスおめでとさんです(^。^)y-.。o○。。
やっぱり、渋い時期のヒッターヒタヒタ攻撃は効きますね~。
けど、実は自分この遅い釣りは釣り苦手です。。どうしても焦れてしまって・・・。
この釣りをやり続けられる人は尊敬しちゃいます。。。
カヤック投稿写真も楽しみにしてます(^_-)-☆。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年3月24日 投稿写真。。

またまたヒッターで今季初バス投稿。。
2017324toukou (1)

2017324toukou (2)

松井さん、こんばんわ。
新潟の○井です。
やっと釣れました! 今シーズン初バス‼︎ 安定のヒッターでした。。。


先ずは今季初バスおめでとさんです(^。^)y-.。o○。。
いよいよ雪国?新潟にも春が来ましたね~。。。
今年も、BP投稿写真常連アングラーとして頑張ってくださいね~!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示