2017年6月25日 投稿写真1

出ました!新作ムサコで50アップ。。
2017625toukou (5)
2017625toukou (4)
フィッシングタイマーマックスのタイミングに合わせてゲット!
2017625toukou (3)

いい時間を待ってズドンと狙い撃ち。
流石CASIOフィッシングタイマー、その他このサイズをもう一匹、バラしてます。
バラしたあと直ぐにポイントを2メートルほどズラしてキャストしたら出てくれたのがこの一匹51センチ。
コレで、J.D.スイッシャー、ダンカーに続いてBPベイト2017新作3種全てで50アップ達成です。


フィッシングタイマーで狙い撃ち!お見事です。。
そして、BPベイト2017新作3種全てでの50アップ達成オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
この流れで、次作フローティング・バズ、そしてファットザッパーでも50アップは釣れるのか?!
楽しみですな~(^0_0^)。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

スポンサーサイト

2017年6月16日 投稿写真。。

ムサコで47センチ。。
2017616toukou.jpg

先週ムサコを初めて入手させて頂きました。
最初は…ん?こ、これは?こんなんで釣れるのか?失礼ながらそう感じました。
そもそもbpベイトを初めて知ったのがエキスパートチコでした。
それはそれは小さいボディーから想像を絶する釣果があり、驚くばかりでした。
世間で人気の一流メーカーさんのルアーには反応しない激スレの場所で、
エキスパートチコのみが魚を連れてきてくれました。
それからbpベイトを知りムサコを入手させて頂きました。
写真の撮り方が悪くてすいません。
超激スレ、ハイプレッシャーで先行者が居られたにも関わらず、ムサコでの2投目でした。
やはりこのムサコも只者ではないですね^_^
移動距離が少なく、かつ首振りが出来る。ピンスポットでのアピールが出来ます。


多分、BPルアーとの相性がいいんでしょうね~(^。^)y-.。o○。。
2投目で釣っちゃうとは、それはもう劇的すぎますもんね~。。。
これからも、魅力的な釣れるルアーを作っていきますので、末永くご愛用ヨロスクです!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年6月14日 投稿写真。。

サクッとムサコで47センチ。。
2017614toukou (1)
2017614toukou (2)

お世話になっております!!広島のYAMAGUCHIです!
早速ムサコにて47cmを獲りました、、、
その前には更にでかいのもバラしてしまいました、、、
これは釣れちゃうルアーですね!


デカイのバラシちゃったのは残念だけど、、ナイスバスおめでとさんです(^。^)y-.。o○。。
フワフワ&モサモサでバスを悩殺!間違いないです。。。
またいいの釣ったら写真送ってくださいね~!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年6月8日 投稿写真4

仕事が早い!!さっそくムサコで48センチ。。
2017608toukou.jpg2017608toukou6.jpg
超速報!!
さっそく買ったばかりのムサコで48センチのナイスバスを釣った模様です。。。
流石としか言いようがないですな~(^。^)y-.。o○。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示