2017年9月15日 投稿写真。。

21周年エキスパート祭り。。
2017915toukou (1)
2017915toukou (2)
2017915toukou.jpg

オープン21周年おめでとうございます‼︎
小バスながらエキスパートで連発しましたので投稿させていただきます。
一箇所目でノーバイトを喰らい…「秋だなぁ」と思いながら二箇所目へ……
夕まずめの2時間は独りBP祭りとなりました。。


21周年記念に合わせての投稿、アリガトさんです(^。^)y-.。o○。。
他にもたくさん釣れたみたいですし、コレは大満足の釣行となりましたね~。。。
残り短い秋シーズン、更なる大物目指して頑張ってください!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。


2017年8月3日 投稿写真。。

マグナム・エキスパートで50アップ。。
2017803toukou (1)
2017803toukou (2)

松井さん こんばんわ!初の投稿になります。
仕事おわりに近所の野池へ行ったところで嬉しい一匹が出ました(^ー^)。。
マグナムエキスパートでの最初の一匹が思いもよらないビッグフィッシュ!
残念ながらメジャー忘れたので手でざっくり計ったところ50ジャスト、もしくはちょい手前くらい。
投げ続ければいつかは釣れると信じ エキスパートオンリー投げ通すつもりが、まさかの2投目でヒット( ; ゜Д゜)。。
マグナムエキスパートノチカラ恐るべし。。
動揺してて写真ピンぼけしてます…。


ナント!開始2投目で50アップとは、、スバラシイ(*^▽^*)。。。
こりゃ、タマリマセンね~。。
そりゃ動揺して写真もピンボケになっちゃいますわな~。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年6月24日 投稿写真。。

エキスパートUBで45センチ。。
2017624toukou (1)
2017624toukou (2)

松井さんこんにちは😃
福○県の三○です。
ガリガリのアフターバスですがエキスパートUBで釣れました!
キャストしてロングポーズで食ってきました👍


アフターバスとは言え、、ナイスバスおめでとさんです(^。^)y-.。o○
まあこの時季はしょうがないですよね~。。。
もうちょっとしたら回復して、ブリブリのが釣れるでしょう!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年6月22日 投稿写真。。

エキスパートⅡでジャスト50。。
2017622toukou (1)
2017622toukou (2)

松井さん、こんにちわ。
今日はベタ凪で、直感的に「エキスパートⅡ」のトロトロ引きだ!
と思ったら、ドッカンでした! ありがとうございます。


べた凪、トロ引き、、鉄板です!!
ナイスバスおめでとさんです(^。^)y-.。o○。。
やっぱり狙い通りの1本は嬉しいですよね~。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月22日 投稿写真1

エキスパートで見事サイズアップ。。
2017522toukou (5)
2017522toukou (6)

結婚式の打ち合わせが終わって、すぐにダムに直行!
サイズアップ成功しましたが、微妙なラインですねー
44.5ですかね!初めてエキスパートで釣れました。
よろしくお願いします!


先ずは、サイズアップ成功オメデトさんです(^O^)/。。。
前のキールマチックの投稿からしっかりとサイズアップできましたね~。。
果たして、GWフォトコンTOP20に入れるのか?
結果は今日の独り言ブログをお楽しみに(^。^)y-.。o○。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月21日 投稿写真3

コレまたエキスパートⅡで46センチ。。
2017521toukou (6)
2017521toukou (7)

最終日朝マズメに1ヶ月ぶりにやっとこさ出ました。
岩盤岬ちゃんをゆっくり引いて、少し止めたときにシュツッって感じでした。エキスパート2で46cmかな⁉
微妙なサイズですが楽しめました。
実はこのあと、催してきて(;つД`)慌てて上陸、野○そしちゃいました。
トイレットペーパーなかったので手で拭くはめになり、指先はもう何臭いのかわかりませんです。( ´∀`)へらへら


一か月ぶりの1本、そしてGWフォトコンギリギリセーフオメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
いや~、、苦戦したぶん楽しめましたね~。。。
まあ、野グソの件はさておき、良いオチが付いたと言う事で・・・。
あとは最終的にTOP20に残れるかどうか?ですな~。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月21日 投稿写真2

エキスパートⅡで二連発も、サイズアップならず。。
2017521toukou (1)2017521toukou (2)
2017521toukou (3)

エキスパートⅡで二連発GETです。
なかなかサイズUPは難しいです💦
明日は釣りに行かれないので、結果も気になりますが、果報は寝て待てという事で。


エキスパートⅡで二連発、オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
サイズアップとはならなかったのは残念でしたが、既に先日釣ってる46センチは大丈夫じゃないかな~。。。
最終結果は、明日のブログで報告します!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年5月19日 投稿写真1

ミジェット・エキスパートただ引きで。。
2017519toukou3.jpg
2017519toukou4.jpg

こんばんは、山梨の○辺です!
皆様のサイズには及びませんが参加する事に意義がある。と言う事で宜しくお願い致します!
ルアーはMエキスパートただ引き中に引ったくられました!
サイズはご判定宜しくお願い致しますm(_ _)m。


はい!参加する事に意義があります。写真投稿アリガトさんですm(__)m。。
写真判定ジャスト40センチって事でヨロスクです。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年4月22日 投稿写真2

2017GWフォトコン投稿一番乗りはエキスパート。。
2017422toukou (1)
2017422toukou (2)

朝練!
ちょい寒ですがワンバイトワンフィッシュ!
エキスパートでなんとか釣れましたぁ!


GWフォトコン投稿一番乗り!アリガトさんです(^。^)y-.。o○。。
お腹ぽってりのナイス春バス。。。
更なる大物狙って、入賞目指してくださいね~!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2017年4月20日 投稿写真2

印旛水系エキスパート釣果報告。。
2017420toukou (1)
2017420toukou (2)

広島(今はつくば在住ですが)のナミです!
初バス出ました~!
福岡堰もお邪魔させて頂いてありがとうございました~!


ナイス印旛バス、、オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
そして、カヤックミーティングの際に来て頂き、その時の情報を元に自分も印旛で釣れました。
感謝感謝ですm(__)m。。。
印旛水系も、いよいよ本格的に開幕ですね~。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示