2017年5月17日 投稿写真2

キールヘッドで今季初バスキャッチ。。
2017517toukou (1)

四時半スタートフィッシング‼️
5時には、結果出ました(^_^*)
遅くなりましたが今年初バス^_^
私は、キールヘッドで42cm(^_^*)


何はともあれ、、今季初バスおめでとさんです(^。^)y-.。o○。。
なかなか今年は苦戦しましたね~。。。
やっとこれからは変なプレッシャーなく釣りが楽しめますね~。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。


2016年10月24日 入荷情報。。

ゴミ溜まりでキールヘッド50アップ。。
20161024toukou (1)
20161024toukou (2)

初めて投稿させていただきます東○と申します。広島の弥栄ダムで行われた3ブランド合同大会ぶりの釣りでした。
場所は大分県ではメジャーなフィールド、北川ダム。雨が続いた3日目で水温低下でトップへの反応が悪く、弥栄ダムの悪夢が、、、しかし、流れ込みが絡むゴミ溜まりの上をサイレントキールヘッドを転がしたら、出ました!50ジャストのナイスバスでした!困った時のキールヘッド!いつも頼りにしてます。今シーズン終盤でいい思いができました。


イェ~ス!困った時のキールヘッド!!間違いないです(^_-)-☆。。
何はともあれ、ナイス50アップオメデトさんです!!
こういうゴミ絡みのポイントではキールヘッドは本当に役立ちますからね~。。。
信じて投げてくれてアリガトさんです(^。^)y-.。o○。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年10月20日 投稿写真。。

頼りになるぞ!キールヘッド。。
20161020toukou (1)20161020toukou (2)

友人K氏と久々に釣行!昼過ぎにエントリーしたもの…
次第に雨脚が強まりワンバイトのみ!
あきらめかけた時にコイツを思い出し投入、見事的中!!!
自分の中で、いざ頼りになるのがこのキール。
あんがとさんです。45cm・36cm2本ゲットする事ができました!


キール投入&見事的中2フィッシュ、、オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
確かにキールヘッドはいざという時に潰しが効いて、頼りになります。
なので自分もボックスに必ず1個は入れてますね~。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年10月5日 投稿写真1。。

10年ぶりのキールヘッド。。
20161005toukou (1)

カヤックを手にいれたのを機に10年振りくらいに再開したバスフィッシング。
キールヘッドは今も変わらず素晴らしい結果を出してくれました。


10年の時を経ても、キールヘッドの仕事ぶりは変わりません!!
再開したバスフィッシングの手助けになれたことは、自分にとっても嬉しい限りです(^◇^)。。
これからも末永くご愛用ヨロスクです。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年6月18日 投稿写真。。

お正月スペシャルWDキールヘッドで4連発!
2016618toukou (1)
お正月スぺサルで作ったワイルドダンサーコラボ「キールヘッド」が大活躍!!
2016618toukou (2)

福岡出張で熊本に立ち寄ってます!(笑)
Sダムでシングルブレード増田さんガイドだったので、僕は一人でフロートボートでの釣行でした。
5時~10時迄でなんと5本ゲット!しかもうち4本がワイルドダンサーキールヘッドで42㎝~44㎝でした!熊本最高!!


実質5時間の釣行で5本キャッチとはスバラシイ(>_<)。。
関東じゃ、なかなかそんな経験できなくなってしまいましたからね~。。。
また自分も熊本行きたいです(^。^)y-.。o○

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年3月12日 釣果報告。。

1月のマグナムエキスパートに続き、今度はキールで50アップ。。
2016312toukou (1)
お見事!ナイスコンディションの春バスです。。
2016312toukou (2)

3月8日
キールヘッドにて50UP?釣りました!
次はマグナムBPミノーで釣りたいです😊


1月のマグナムエキスパート55センチに続いて、今度はキールで50アップ。。
何はともあれオメデトさんです(^。^)y-.。o○。。。
でし君なら、マグナムBPミノーでも直ぐに50アップ釣っちゃうんじゃないですか~。。
激烈釣果報告、、期待してます!!
詳しくはでしブログをご覧あれ。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年1月21日 投稿写真。。

キールヘッド、、タイ釣り堀でも大活躍!!
2016121toukou1.jpg 2016121toukou2.jpg
久々登場のゴリポン、お正月でタイ旅行とは、、羨ましいですな~。。
2016121toukou3.jpg

タイの釣り堀は、かなり楽しかったです。ジャイアントスネークヘッド(チャドー)は、キールヘッドの、高速アクションで、活性あがりまくりの、出まくり!でものらない、、、そこで、活性あげてからの、焦らしのアクションで、ドパーン!この他に3本。全てキールヘッドでした~。。
本命の、バラマンディは、朝イチにバドでナイスサイズかけましたが、リング伸ばされリアフック持ってかれ~、、、その後コツを掴み、キールヘッドで小さめを2 本。バイト多数&激しくてかなり楽しめました~。餌巻きタイムで大ナマズがバシャバシャなので、人口餌に似たルアーをポシャンでヒットも、50ポンドラインが2度ブレイク、、、諦めずにフロッグをポシャン、ほっとけメソッドで、ジュポン!対岸まで一気に走り、10分位かけて寄せて来たら、まさかのビッグバラマンディでした~。。
念の為に、沈むルアーも持って行きましたが必要なかったです。しかしキールヘッドのポテンシャル半端無いですね~。。。


タイ釣り堀、、ガッツリ楽しめたようですね~(^。^)y-.。o○。。。
しかしなんでしょう、、キールヘッドのどんな要素が効いたのかは興味深いところですね~。
あのキール独特のラトル音がキモなんじゃないかな~と、思うんですが、、どうでしょ???

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年11月14日 投稿写真1。。

まだまだ行ける?関東川系フィールド。。
20151114toukou1.jpg 20151114toukou2.jpg

松戸スッペンです
火曜に、茨城 小○川、今シーズンラストカヤック釣行行きました。
激流の中、操船がハードでしたが何とかかんとかチビですけど元気いっぱいに飛び込んで来てくれましたよ^_^;
スモールは何処に…^_^;


関東川系フィールド、、まだまだイケるんですね~。。。
このサイズが元気に出てくるって事は、まだ一発大物が狙えるのでは(^。^)y-.。o○。
ラストと言わず、また行った方がいいじゃないですか~。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年10月7日 投稿写真1。。

佐賀県のF井さんからの投稿には続きがあった。。。
20151007toukou (1)
なんとあの70センチシーバスを釣った後に、同じ場所で48センチのナイスバスも釣っていたんです。
20151007toukou (2)

シーバスの後の同じ日に同じ場所でバスも釣れました*\(^o^)/*


ナント!シーバスのみならずバスまでも。。。
フィールドが豊かな証拠ですよね~(^。^)y-.。o○。。
羨ましい限りです。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年10月5日 投稿写真。。

佐賀県のF井さんからの投稿です。。
20151005toukou (1)
キールヘッドで70センチクラスのシーバスをキャッチ!!!
20151005toukou (2)

キールヘッドでやりますた*\(^o^)/*


コレは凄い。。さぞかし激烈なやり取りを楽しめた事でしょう。
しかも、こんな細い川にこんなのが入って来るんですね~。。
佐賀フィールド恐るべし、、ですな~(^。^)y-.。o○。。。
ナイスシーバス、、オメデトさんです!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示