2016年9月16日 投稿写真。。

夕マズメ5バイトで3本。。
2016916toukou (1)

2016916toukou (2)

2016916toukou (3)

こんばんは!
今日は3本獲れました。
この他に2バイトありましたよ(^-^)
先週に懲りずまた挑戦してみてください(^-^)/
See you !! (^^♪From Migu.


すっかりフィールド状況は回復したみたいですね~。。
良かった良かった(^。^)y-.。o○。。。
自分も、また機を見てチャレンジしたいと思います。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。


2016年9月15日 投稿写真。。

サイズが伸びない・・・。
2016915toukou (1)

2016915toukou (2)

パラパラ振ってたので1時間ほど出してきました。
ココ何年かサイズが落ちてきてる。。。


なんでしょう、、サイズは選べませんからしょうがないでしょう。。。
ただ、年々サイズが落ちていると言う事はフィールド的に何か原因があるのかもしれませんね~(-。-)y-゜゜゜

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年9月2日 投稿写真1。。

印旛水系ラッキー13で2本。。
2016902toukou (2)
2016902toukou (3)

大減水の中やってきました!
一応違う魚です(((^_^;)
ダーターで釣れたのが嬉しいです(^-^ゞ
See you !! (^^♪From Migu.


いよいよ、夏の終わりの減水爆釣モード突入でしょうか。。。
自分もどこかのタイミングで行ってみたいと思います(^。^)y-.。o○。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年7月15日 投稿写真1。。

ダイレクトタックル2本目!!
2016714toukou.jpg

松井さんこんにちは、エイジです!以前お店で松井さんに選んでいただいたオールドタックルで
サイズは小さいですが2本目をゲットしましたので写真送らせて頂きます(*^^)v。。


ダイレクトタックルで2本目ゲット!オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
サイズは小さくとも、嬉しい1本に違いはありませんから。。。
ところで、写真はもっと大きいサイズで撮ってくださいね~。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示