2015年9月30日 投稿写真2。。

仙台のO川さんから。。。
2015930toukou (2)

先週の土曜日、仙台からお邪魔しました○川です。今日、購入したキールヘッド&ザッパーを投げ倒してきました^ ^。
キャスト→ポーズ→ワンアクション目でガボッと出ました‼︎46㎝のナイスなヤツです。その後も30後半などコンスタントに釣れて最高の時間を過ごせました。また、東京方面に行った際、お邪魔します。ありがとうございました^ ^


購入早々、、さっそくの結果が出て良かったですね~。オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
しかも、このナイスバスのみならず、30センチ台後半がコンスタントに釣れるなんて、、上出来じゃないですか!!
仙台だと、残りのシーズンは短いと思いますが、またいい魚が釣れたら写真送ってくださいね~。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。


2015年9月30日 投稿写真1。。

投稿写真ブログの常連、武やんからまたまた写真が届きました。。
2015930toukou (1)

おはようございます。
今朝は、男のカザドレスのブリブリライブリーアクションで、49㎝出ました( ^o^)ノ武やん。。


ブリブリライブリー系アクションで出るとは、羨ましい限りですね~。
ブレード付きのカザドレスBではただ引きが効果的ですが、オリジナルのカザドレスではアクションでしか釣った事が無いかも・・・。
何はともあれ、ナイスバス!オメデトさんです(^o^)丿。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年9月22日 投稿写真。。

会津のバイトマンさんから嬉しい報告!!
2015922toukou (1)
ミジェットエキスパートで念願のナイスバス(^◇^)。。
2015922toukou (2)

こんばんは!バイトマンです!松井さん!ついにやりましたよ!僕やりました!ミジェットエキスパートで捕獲成功デス‼︎フローター出して釣れず、片ずけ終了後に諦めきれずオカッパリ一投目‼︎もう誰にもバイトマンとは言わせませぬ‼︎


信じて、ミジェット・エキスパートを投げ続けた甲斐がありましたね~。
何はともあれオメデトさんです(^o^)丿。。。
やっと、やっと魚に優しいスタイルから脱却できましたね~。。
しかしナイスなバスです。コレはさぞかし引いた事でしょう。
次はもう50アップ釣るだけですな~(^。^)y-.。o○。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年9月19日 投稿写真。。

買ったばかりのヒッターで。。
2015919toukou.jpg

さっそく投げて来ました!左右白黒ヒッターは期待通りでした!
最初デッドスローで巻いてると、触れるか触れないかの距離でコイがパクパクして来ており、ポイントを変えて1投目、ハングから岸際にある流木沿いにヒタヒタさせると1バイト!残念ながらのせる事が出来ませんでしたが、2投目は更に奥へ入れて同じ場所をヒタヒタさせると強烈なバイトが!サイズは44〜45cm?でしたが、元気な腹プリのバスでした!


白黒ヒッターで、さっそくのナイスバス、オメデトさんです(^o^)丿。。
特にこのBWカラーは左右が白黒になってて明滅効果が見込まれますからね~。。。
シーズン後半戦、まだまだコレで狙ってみてください!!

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年9月17日 投稿写真。。

15周年記念ザッパーで。。。
2015917toukou.jpg

霞のバスは四角いってのは本当ですね。
そしてS亭タオル使うと釣れる!ってのも本当なんですね。フフフフフ...。
15周年の時のルヮーだけど19周年おめでとうございます。


S亭タオルを使うと釣れる!!ってのは、ちょっと、、なんとも、、、本当なのかは分かりませんが、、
ナイス四角い霞のバス、オメデトさんです(^o^)丿。。。
今後更に、20周年、25周年を迎えられるよう、今後ともヨロスクですm(__)m。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年9月16日 投稿写真2。。(50アップ)

会津の若虎ウッディーから50アップ報告!
2015916toukou (2)
しかも釣れた時はご覧の通り↓ミジェット・エキスパート丸呑みです。
2015916toukou (1)

松井さん!またまたミジェットエキスパートで50UP!52cmが釣れましたぁ(^-^)/。。またバスポンドルアーが今年も50UPを連れてきてくれました!ありがとうございました(≧∇≦)


お見事!!コレは嬉しい文句なしの50アップ、オメデトさんです(^o^)丿。。。
しかし、ミジェット・エキスパートとの相性がいいんでしょうね~、、このルアーで何匹のバスと出会ったのか。。
体たらくな自分は19周年アニバーサリーフィッシュを手にする事が出来ませんでしたが、代わりに釣ってくれてアリガトさんです(^。^)y-.。o○。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年9月16日 投稿写真1。。

またまた新潟のS井さんからの投稿写真。
2015916toukou (3)

こんにちわ。新潟のS井です。こちらも川系フィールドは激濁りなので、久しぶりに野池へ行って来ました。最近自分の中でブームが再燃している「リップテイル」での釣果! 先日同じルアーでバラしたばっかりだったので最高ですっ。


毎度写真投稿ありがとうございます。。コンスタントな釣果、、羨ましい限りです。
「なぜか釣れる」リップテイル、自分も久々に使ってみたいと思います。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年9月13日 投稿写真。。

大雨の後も、全く増水してないという印中から。。。
ヒッターでヒッタヒタ。。
2015913toukou (1)2015913toukou (2)2015913toukou.jpg

こんばんはH田です。印中にてヒッターヒタヒタで10 バイト2キャッチ!!おまけにヒッターで鯉50up!。弟は、4バイト2キャッチ。K藤は、3バイトノーフィッシュ?。。サイズは、30前半でしたが楽しい釣行でした。情報ありがとうございました。


まあ、皆それなりに楽しめた様でなによりです。
けど、今年の印中はサイズが上がらないですね~。(去年もか・・・。)
10バイトで2本って、さぞかしおチビちゃんが元気なんでしょう。。
昔のお祭りが懐かしいですな~(^。^)y-.。o○。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年9月12日 投稿写真2。。

昨日買ったばかりのヒッターで(^。^)y-.。o○。。
2015912toukou (1)

こんにちは!夕べは遅くまでお邪魔しました。
昨夜レッドヘッドのHITTERに一目惚れして買って早速、本日大増水の霞水系へ出撃してきました。明るい時間に葦際から46㎝出てきましたよ~!しかも2バイト目にヒットです。HITTER、これからも愛用し続けさせて頂きます(^^)


コリャいきなりのナイスバス、、オメデトさんです(^o^)丿。。。
増水の霞ヶ浦、良かったみたいですね~。他にも今日は7本も釣ったって方がいらっしゃいましたよ。
台風後の爆発、やっぱりあるんですね~。。
ヒッターでヒッタヒタ、やめられません(^_-)-☆。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2015年9月12日 投稿写真1。。

来週のシルバーウィークにイベントが開催されるクリーククラブさんから、可愛い投稿写真が届きました。
2015912toukou (2)

お世話になります。クリーククラブ丸山です。先程店内でチコバグ購入後バッチリつれました! BPプラス子供はあまりないかと!!!嬉しくて送っちゃいました(笑)


確かに!!BP投稿写真ではレアな画像だと思います。
ほとんどがオッサンの画像ですからね~(^。^)y-.。o○。
アリガトさんです!!可愛い彼にもヨロスクお伝えくださいm(__)m。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示