2016年1月27日 投稿写真。。

来た~(^◇^)、、マグナム・エキスパートで55センチ!!
2016127toukou (1)
コレはお見事ととしか言いようがないですね~。。。
2016127toukou (2)

初めまして出志良介といいます🙇。
1月23日早朝にマグナムエキスパートで釣りましたので送らせてもらいました😊。
今後もよろしくお願いします。


初めましてというか、、いつもフェースブックで、ストックルアーでの激烈釣果拝見してますよ~(^。^)y-.。o○。。
しかも今回はBPルアーで、マグナム・エキスパートで、、文句なしのナイスフィッシュ!スバラシイです。。
こちらこそ今後ともヨロスクです!!
詳しくは出志ブログをご覧あれ。。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

スポンサーサイト

2016年1月21日 投稿写真。。

キールヘッド、、タイ釣り堀でも大活躍!!
2016121toukou1.jpg 2016121toukou2.jpg
久々登場のゴリポン、お正月でタイ旅行とは、、羨ましいですな~。。
2016121toukou3.jpg

タイの釣り堀は、かなり楽しかったです。ジャイアントスネークヘッド(チャドー)は、キールヘッドの、高速アクションで、活性あがりまくりの、出まくり!でものらない、、、そこで、活性あげてからの、焦らしのアクションで、ドパーン!この他に3本。全てキールヘッドでした~。。
本命の、バラマンディは、朝イチにバドでナイスサイズかけましたが、リング伸ばされリアフック持ってかれ~、、、その後コツを掴み、キールヘッドで小さめを2 本。バイト多数&激しくてかなり楽しめました~。餌巻きタイムで大ナマズがバシャバシャなので、人口餌に似たルアーをポシャンでヒットも、50ポンドラインが2度ブレイク、、、諦めずにフロッグをポシャン、ほっとけメソッドで、ジュポン!対岸まで一気に走り、10分位かけて寄せて来たら、まさかのビッグバラマンディでした~。。
念の為に、沈むルアーも持って行きましたが必要なかったです。しかしキールヘッドのポテンシャル半端無いですね~。。。


タイ釣り堀、、ガッツリ楽しめたようですね~(^。^)y-.。o○。。。
しかしなんでしょう、、キールヘッドのどんな要素が効いたのかは興味深いところですね~。
あのキール独特のラトル音がキモなんじゃないかな~と、思うんですが、、どうでしょ???

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

2016年1月9日 投稿写真。。

新年一発目の投稿はヒタヒタヒッターで!!
2016109toukou.jpg

松井さん、こんばんわ。S井でございます。
先日のお正月クジでは初のハズレを引いてしまいましたが、その時の運が今日発揮されたようです。ここ数年、ヒッターに何度救われたか。


2016シーズンスタート早々にヒタヒタヒッターでナイスバス、、オメデトさんです(^o^)丿。。
やっぱり、渋い状況でこそ真価を発揮するルアーである事は間違いないですな~。。
まあ、クジは残念でしたけどね・・・。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示