FC2ブログ

2016年8月13日 投稿写真1。。

子持ちエキスパートでの1本。。
2016813toukou (2)
2016813toukou (3)

栃木県在住の○田です。ようやく野池で、トップでバスを釣る事が出来ました。
ルアーなのですが、マグナムエキスパートのテールに、ミジェットエキスパートを繋いで、
さらにメガバス ガッタXパラハッチのブレードを装着した、チューニングルアーです。
マグナムエキスパートだけだと、なんだかパンチが足らない気がして、こんな事になってしまいました。
勝手に自分は、『子持ちエキスパート』と呼んでいます。
大きさは36cmしか有りませんが、1投目からのナイスバイトでした。
他に2バイト、同じ子持ちエキスパートで貰ったのですが、のせられず。
ちなみに他のルアー(ヒッター等)も試しましたが、反応が有ったのは子持ちエキスパートだけでした。


なんとも、、強烈な「子持ちエキスパート」での1本、オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。
コレは満足度の高い1本になりましたね~。。。
ところで、エキスパートのアクションってそんなに派手じゃないですが、、
その無音の引き波が実はしっかりとバスにアピールしてくれるのです。。
コレ本当(^_-)-☆。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

スポンサーサイト



プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示