fc2ブログ

2017年7月17日 投稿写真1

リボルバーで管釣りニジマス。。
2017717toukou (3)
2017717toukou (4)2017717toukou (5)

はじめまして、しんのすけです。
昨日の日曜日、相模原の管釣りフィッシングフィールド中津川さんに行きました。
514SDとフロッグ荒井さんのビートローラーナノで50UPが出たのでメールします!
朝一6:00から釣りをスタートして岩の周りでトップで1本、次に込みにキャストすると小さいバイトが出るも全く乗らず…(ここ中津川さんのアベレージは25cm程度なので)。そろそろ流れ込みを止めようとした数投目に引ったくるド迫力バイト!
逆回転するハンドルとドラグの無いリールにあたふたしつつ頭の中パニックになりなから友人にランディングしてもらいなんとかキャッチ!ダイレクトリールデビュー2戦目にして奇跡の50UP
まだまだ下手くそなので大バックラッシュ連発してますが…(爆)
ダイレクトリール楽しいですね!
チコロング+424DX+チコフロッグは友人のタックルで、先に釣った岩の周りで出ました!
こちらはレギュラーサイズ+αだったので慎重にネットイン!
いゃ~ダイレクトリールは楽しい!
6時間の釣行でたった4匹しか釣れなかったですが…でも4匹全てトップ!
ダイレクトリールで出した2本は最高に楽しかったです!
これからもダイレクトリールで管釣り頑張り鱒!
ガラケー写真と長文失礼致しました。


リボルバーとは言え、管釣りサイズのルアーをキャストするのは厳しいですよね~。。
そんな中よくぞナイズニジマスキャッチしましたね~、、オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。。
まあ、魚を掛けてしまえばあとは楽しむだけですから、ダイレクトなやり取りを堪能できたでしょう。。
これからもいろんな場面で使ってみてください(^O^)/。。

投稿写真はコチラからbasspond@director.email.ne.jpどうぞ。

スポンサーサイト



プロフィール

BPまつい

Author:BPまつい
BP投稿写真ブログへようこそ!

目黒武蔵小山のトップウォーター専門店「バス・ポンド」の店主です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
BP投稿写真 QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示